晴れ トキドキ シマ

笑いあり 涙あり 写真あり 猫あり  な ホノボノ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子

DSC_0683_copy_convert_20130402000609.jpg


女子を撮るのが楽しい -

もっと もっとステキに

かわゆく女子を撮りたい -!

誰か撮らせて -

あは

  1. 2013/04/02(火) 00:07:35|
  2. 写真のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三月も終わりだね -

今年の桜は ホント

アッと言う間で 。。。

三月後半には

葉桜ですなぁ 泣


今月は たくさん人を撮りました

ぉ仕事として撮らせていただいた

妊婦ちゃん撮影


DSC_0098_convert_20130331220327.jpg


とにかく緊張とプレッシャーで

めずらしく ガッチガチなりながらの撮影でした


たくさん撮った中で 自分の好きな写真って

数えるくらいですが 。。。

それでも 満足いくものが撮れただけで

すーっ と肩の力抜けました


そして

今日は 大好きな仲間たちとの

お花見で ただただ笑いながらの人撮り

楽しかった -


DSC_0488_copy_convert_20130331220748.jpg


レジャーシートに寝転がるアタシを

そっと覗きに来た コユキちゃん

すっごく目がきれいで

すぐシャッターきりました


明日から4月

みなごんの赤ちゃんも撮りたいし 。。。

明日は 大好きな二人の仲良しちゃんと

photoデートだし -

4月も たくさん人撮れそう -!

ひゃっほ -

  1. 2013/03/31(日) 22:11:54|
  2. 四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちびっこ撮影

DSC_0084_copy_convert_20130323225005.jpg


トモダチの ともちゃんから

タイガの写真撮って欲しい と

言っていただき -

本日 仕事帰りに 上米公園へ -

小雨の降る中でしたが

楽しく撮れました - ♪

やはり

楽しいなぁ - と思いながら撮ると

自分好みのが撮れます - !

月曜日は

妊婦ちゃん撮影の依頼いただいてます

ちょっぴり緊張しますが

楽しみながら撮るぞ -!!

  1. 2013/03/23(土) 22:53:48|
  2. うふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春本番

DSC_0111_copy_convert_20130319185814.jpg


今年の桜は

あっと言うまに満開なってるね -

このままでいくと

あっと言う間に散ってしまうのではないかと

ちと不安 。。。


あたたかくなり

アタシも 新しい目標立てました

無理せず ゆっくり

自分のペースで進んでゆきます。

  1. 2013/03/19(火) 19:01:10|
  2. 四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光と音

DSC_2726_convert_20130309230739.jpg


今日 明日 鹿屋市で行われている

鹿屋バラ色商店街フェスティバル と言う

イベントに行ってきました。

シャッター通りになってしまった商店街のシャッターを開け

空き店舗を利用して 有名雑貨屋さんが

ステキな商品を販売したり

ワークショップがあったり 。。。

古い が好きなアタシは 終始浮き足立つほど

うきうきでした 。

そんなイベントの中 。。。

アメタ食堂さんにて

キャンドル展をされており

小さくて 真っ暗な小屋の中に

入れられ 。。。

そこには ぽつぽつキャンドルが並んでいました

最初は キャンドルーー!!って テンション上がって

写真いっぱい撮っていたのですが 。。。

気持ちが落ち着くと

外の風の音

木でできた 風鈴の音色

静けさ 。。。 全部が心地よく

ちょっぴり ジーンってなりました

日々 忙しさに追われて疲れている方々

たまには こんな雰囲気味わえたら

意味もなく涙出てきてすっきりするかもな 

なんて思いました


明日 - 何も予定ない日曜日だよ -!って方

ぜひ 足運んでみて -

場所 : 鹿屋市北田・大手町商店街 他
時間 : 10:00-18:00

  1. 2013/03/09(土) 23:18:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
